2016-01-01から1年間の記事一覧

学んだ事は血肉にしよう

この記事、すごくいい!このツイート、面白い! 「シェアしよう、リツイートしよう!」 みんなに見てほしい、同じ気持ちになって欲しい 素晴らしい感情だし、重要な事だと思います♪僕もやるし。 ただ、自分のためになる、パクりたいって思ったらそのまま流さ…

付加価値のあるライブ

【面白いライブの定義】の話をします。 結論から先に言いますね。面白いのは『付加価値』がついたライブ。 分かってもらうために、過去僕が関わったライブで、面白かったなって思ったり、記憶に残ってて思い出しやすかったのを一部紹介します。 来月僕が演奏…

鹿島ーレアル

スマホでの速報しか見れなかった・゜・(つД`)・゜・ sweepさんとこのクリスマスライブ見に行ってて、こちらも半端なくよかったし メンバーの皆さんともご挨拶できたけど ごめんなさい、演奏中ずっと試合の途中経過が気になってました…m(__)m レアル戦でした…

寝込んだ日でも出来る事

風邪が火曜日らへんから続いてて、仕事も騙し騙しやってましたが 金曜日はリハやってすぐ帰って寝て、 そのまま今日丸一日ずっと布団から出れませんでした(>_<) 今日が体調的には一番しんどかった・・・ 24時間夢の中だったわけではなく 大幅に直そうと思っ…