鹿島ーレアル

スマホでの速報しか見れなかった・゜・(つД`)・゜・

 

sweepさんとこのクリスマスライブ見に行ってて、こちらも半端なくよかったし

メンバーの皆さんともご挨拶できたけど

 

ごめんなさい、演奏中ずっと試合の途中経過が気になってました…m(__)m

 

 

 

レアル戦でしたが

 

一時は逆転した時なんて、心臓止まりそうになるくらい嬉しかった!!(笑)

先制されたときは、ここから巻き返すのはきついよーとか思ってごめんなさい!

 

これで岳は海外移籍間違いなしかな。

レアル相手に2ゴールの大活躍だし、文句なしではないかと。

 

延長戦の2失点は、岳も言ってたけど

あの時間帯でもクオリティが全く落ちないのは流石のレアル。

 

勝者にふさわしいチームです。

 

 

けど、鹿島アントラーズというクラブの名前は

世界中に知れ渡ったんじゃないかな!

サポーターとして、本当に嬉しい・゜・(つД`)・゜・

 

今回のクラブワールド杯

間違いなく、一番印象に残ったと思います!

 

記録にも記憶にも残る試合をありがとう!

 

愛してるぜ、鹿島アントラーズ!!

一生サポーターでいます!!