寝込んだ日でも出来る事

風邪が火曜日らへんから続いてて、仕事も騙し騙しやってましたが

金曜日はリハやってすぐ帰って寝て、

そのまま今日丸一日ずっと布団から出れませんでした(>_<)

今日が体調的には一番しんどかった・・・

 

24時間夢の中だったわけではなく

大幅に直そうと思ってた小説の箇所を寝ながら3時間かけて書き直したり

その間もYouTubeで見たかった動画のシリーズを流しっぱにして

休憩中は、買ったり借りたりして溜まりに溜まってる小説やラノベを少しでも読み進めて

 

ちょいちょいミカンでビタミン補給して

気がつけば22時過ぎてたわけで。

 

 

 

僕基本的には滅多に風邪とかひかないので、たまに発症するとすぐぐったりしちゃうけど

 

前だったら、やることって音楽しかなかったし

布団に入ってやれることって全然なかったです。

 

けど今はスマホのメモ機能に小説を書いてて

読むものもマンガから小説に180度変わって

 

布団の中でも全然作業が出来るように!

 

むしろ健康な時も、夜は暖房つけるのもったいないから布団の中にしかいない気がする(笑)

 

フィクション小説執筆に初挑戦してますが

大変な事です、話を創るってのは。

 

でも、産み出したからには世に発信したい。

完結させて、最後まで読んでもらいたい。

 

タイトルもまだ決まってないお話ですが

楽しみにしてて下さい。