ライブハウスを…

自分のイベントで出たプラス収益を、次回以降使うとしたら何に注ぎ込もう

ってのを考えてて、

 

色んな考え方あるなぁって思う反面

 

でも、手元に『浮いた数万円』があったら

生活苦しかったら使っちゃいたくなるし

欲しいものあったら「来月の給料から前借り…」

とかの誘惑に負けちゃいそうだなって思って。

 

これ専用の銀行口座作っても

キャバリーノに限らず、いろんなハコでやりたいと思ってるので

そうなると口座別々にしときたいなって考えたら

 

超めんどくせぇ〜ってなった。

 

んでものは相談なんだけど

 

 

 

【ライブハウスに、イベントのあがりを預けておく】ってできないの??

っていう。

信頼関係あることが大前提だけど。

いや、ムリって言われることが濃厚だろうけど。

まあ聞いて。

 

 

まず、この預金は

『そこのハコの為にしか使わない』って誓約をつける。

んで何度かイベントうって、それなりの額を貯めたら

 

例えば、

演出に役立ちそうな美術もの

マイクや音響、照明機材なんかをライブハウスに買って置かせてもらって

 

僕の、もしくは僕がオッケー出すイベントにはそれを使えるって感じにする。

いや、勝手に使っていいや!!

使用料タダじゃなくてもいいけど、

僕がやる時、僕がオッケーだすイベントはタダにしてもらえば!笑

 

ていうかハコの人の方が、面白い機材とか詳しそうだから

ある程度貯まったらそのお金で欲しいの買ったげるよ。大した額にはならんけどね。

 

 

老舗や大きいハコでは需要ないだろうけど、どこかでやれたらいいなぁ。