2018/5/19Anime-se Cavallinoご来場の皆様へ

今日はAnime-se Cavallinoよろしくお願いします!
何点か、注意事項を!

 

 

パインアメ
完全な企画者の趣味で、ハコ内では自腹でパインアメ2kg(400粒)を各テーブルやスペースに置きまくります。
お客さん、出演者、スタッフさん関係なく、召し上がって下さい♫

ただ、それに伴って飴の袋がゴミとして出ます。
そのゴミは、テーブルとかにどんどん溜まって行くので
『出演者の皆さんで』、小まめにゴミを拾って
バーカウンターの近くにあるゴミ箱に捨てて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
なるべく企画者が率先して捨てますが、気づいた出演者さんは、さりげなくお願いします♫

 

 

 

パインアメチャレンジ】
パインアメ株式会社の正式な声明で、
「形状を見る限り、吹けば音が出そうですが
エラムネのように吹いてもパインアメは音は出ません」
というのがあります。

これを逆手にとって、今回のイベントでは
パインアメを舐め、吹いて『音が出せたら』、
川口キャバリーノ名物のカレーライス、キーマカレー(通常1,000円が只でさえ800円に値下げしてもらってるのに)


500円で提供します!!


差額300円は、企画者が自腹します!←

吹けたかどうかは
企画者かスタッフ、出演者の皆さんに音が出た事を確認を取ってもらって
「〜さんに確認とってもらいました」ってバーカウンターのスタッフに伝えてもらえれば、500円になります!

それくらい美味しいカレーなので、是非チャレンジして下さい笑
ただ、音出すの結構難しいので
事前にYouTubeとかで予習の上ご参加下さい♫

 

 

 

【打ち上げ】
20:30くらいで演奏は終演します。
そしてそのまま川口キャバリーノ内で、23時前くらいまで打ち上げが開始されます♫
飲み放題とかではなく、食べたい分飲みたい分だけのご負担になりますので
各々のペースで、ワイワイしましょう!

 

【人】
今回、企画者の繋がりで来てる人が8割を超えます!
変な人は呼んでますが、悪い人は呼んでません。
なので、いい奴ばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

積極的に隣にいる人に話しかけて、仲良くなってみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
企画者の話題は少なくとも共通な人がほとんどなので、話題がゼロってことはないはずです♫

他のイベントは分かりませんが
今回のイベントは、音楽だけ楽しみなさい!ってイベントじゃないので
ワイワイしてもらえたらうれしいんです♫
一人で来られてて、話しかけるの苦手な人もいるとは思うので、
その場合は、企画者が積極的に絡んだ上で、マッチングします笑

 


そんな感じで、今日は楽しんでくださーい!!!!!
よろしくお願いしまーす!!(๑˃̵ᴗ˂̵)